2013年1月31日木曜日

まだ咲いてたね

また鼻ジーンさせてたら、ピーちゃんに
笑われちゃった^^;
どこ見てんねんな〜目の前のボクたちのことも
ちゃんと見て!!って喝 いれてくれました。
ありがとう♡

ほんで、朝の日課?

とりあえず一面はチェックでしたようです
次項をめくろうと必死であります

んがー!!めくれんっ!!
というのが、日課のピーちゃんでした
いつか、2面も見れるといいね〜♪

さて、ルークくんとこに来ましたよん♪

フセも、その場でできるようになったし

きちっと左横について
ママのお顔を見上げてるし


たまーに…私に確認をとってきます。
大丈夫☆かっこええとこ撮ってるから

今回はスタンドの練習
四つ足で歩くワンコたちですが、いざ
四つ足でマテと言われたり、座った状態から
立てと言われて、初めっからスッとできるワンコは
おりません。なので、難しいけど練習☆

これまではママが止まると
ママを見上げることを練習してきたので
特に、お座りの状態になりやすいのです。でも、なかなか良い筋ですよん


これからの課題は玩具です
チョーハイテンションBOYに
なるので、収集がつきません

そして、一人遊びのクセがあるので
これも修正をしていきましょうね

一人で遊ぶよりママと遊ぶ方が何倍も
嬉しい、楽しいだよー









わかったー!!


私はイタズラしたりするけど、ママはしないから
大丈夫よん♪


0 件のコメント: