2013年1月18日金曜日

美味しいケーキ屋さんの看板娘
ナナちゃん以外にも、もちろんパティシエの
皆さんも看板娘揃いですよ♪

姿が見えないと思ったら、
らん♪らんのハウスで「きょとん?」
私も きょとんとしましたけど…

笑ったなー!
結構イタズラ好きなナナちゃん

いつも、ご自宅のにゃんこさんに
イタズラされてるからって…

カニカニばさみ〜☆

私の相手もアホらしくなったようで…
寝てます

カメラは大好き?
笑顔満タンです♡


さて、ゴマちゃんとお勉強
なのに…らん♪らんはゴマちゃんママに
甘えん坊してます

えへへ♡


凛々しい御姿☆

ご自宅の にゃんこさんと上手い関係を
築けてきたようですね!

ママのいうことも、ねえねえの言う事も
ちゃんと聞いてね

はいっ☆

聞きましゅ。
何でも聞くでしゅよ。

言うたで!今っ。
聖人もおるからね〜^一^


ほんにゃらですねー
興奮したときにも「マテ」が
できるようにどんどんやってきましょう

ママが、もしボスにゃんこのお相手を
していても…待つっ!

ボスにゃんこの玩具が
放ったらかしでも…待つっ!


偉いやん♡





「おいで」と言われたら必ず
来るのだよ。にゃんこさんと
遊びたくてワンワンっ言うてたら
あかんよ♪

ほーい☆

りょーかい☆しやした





返事は良くなったわ〜ってママ
らんこと遊んでくれながらボヤイてました^^;
そんなことないですよ。
初めて お会いしたときと全然違いますもん
ついつい日常の生活の中では、良いも悪いも
変化を見落としがちになります。
そこが大切なので、心に余裕があるときに
1分でも、数秒でもご家庭のワンコや動物たちと
向き合ってみましょう。
言葉が異なるので、アイコンタクトやスキンシップは
とっても重要な会話です。

0 件のコメント: