2013年1月13日日曜日

楽しそうやったので、てっちゃんとも歩く?

うーん、お腹が減ったかな♡えへ

ま、そんな訳で夜も更け
明け方に、のそのそ起き出して

スイスイ=333
てっちゃん家の近くまでぶーーーーん

そんなに…飛ばしてないよ
めっちゃ、モヒカンになってるけど

誰が一番に来るかな?

てっちゃん、結構 早いんです!
フライング判定出てますけどね

で、らんこは その後も嬉しくて
ぴょーん♪ぷおーん
走りまわっておりまして
その傍らで

誰や〜♪笑って澄ましてる…
いや、済ましてるお方〜??
迎えにきてくれるでしょ?と微動だにせず、笑っております

しょことなく、近づく素振りを見せると
ついてきはりましたわ♪
ほんで、みんなでお水のんで出発=3

0 件のコメント: