2013年1月12日土曜日

てっちゃんは、カメラ目線なんやけど
段々とお口がひん曲がってきますー

ドゥーくんは、本日 角2本はやしてみました

ハルちんは、甘えん坊してます

ぬーん

各々マイペース犬なんで、何となく過ごしてます

意外にも、ハルちんがドゥーくんに
興味津々♪



やっと気付いたな!ぽわんぽわん♪

そんな事、言うんやったらハルちんの
秘密 言ったんねん!
ハルちんチョビひげあんねんで♪

何で、そんなん言うん〜!!
だって、ぽわんぽわんって言うんやもん!
とか何とか言ってんのかな〜
なかなか息が合ってます


おチビ兄弟の空海ちゃん

おチビは先にお散歩行ったから
残りのお3方で、てくてく


この時は、ハルちんも私も、とっても
悲しいことがあってヘンテコやってんね。
だけど、ハルちんも らんこも良い意味で
受け入れてしまってた。

雷こわい〜

ボク、だいじょうび♪

雷こわくてアンジーのハウスを間借り



雷おかまいなしの皆

夜が明けて、競うようにお散歩へ=3

ちょっと、疲れた〜
ママんとこ帰るわ

今日は晴れたね〜





皆でご飯すると、ぜったい隣のお皿チェックするよねー



ぼくたち、あたしたち食いしん坊♪




まった兄弟ケンカの合間に、あたしを
踏み台にするやろー!!


そんなこと、せーへんもん!



あれ?一人おらんで

ちょっと待ってくらはれ〜


おさんとって〜



だからって、登らないで下さい

いつの間に、隙間にうまってきたんや?



兄弟はどっか向いてるが…ええか
良い天気!








0 件のコメント: