2013年1月10日木曜日

お写真が重なってるかもですが…
かわいい♡ので追加で掲載中
そして、ながらく更新していなかったので
またまた頑張ってこうしんするべし!!

顔なじみのメンバー

伊丹のお教室で、わらわらと遊んでおります

お嬢様ニンファちゃんは、三つ指ついて
カメラ目線でございます

お茶目なドゥーくんは、お写真より
遊びたくて、しょぼくれとんぼ

てっちゃんは、カメラを見るのも堂に入ったもんです
パシャリ☆した後、ほめてもらえるんが
めっちゃ楽しみみたいです

ドゥーくんに角がはえました

とっても、動きが ウリ坊ににている、ハルちん

炒め物のパチパチ音でも、こわくてテーブルの下に…
だけど、らんこには ある程度慣れてくれた〜

そして、意外にもドゥーくんに興味を示すハルちん

おいっ!

何で、そんなぽわんぽわんなん??

自分は、何でそんなに毛が短いん??

てーな感じで、夜までドゥーくんと過ごして、バイバイ

おチビさんが来たよん♪

Peeちゃんは、元気にしっかり自分で歩いてますよ!

この時ね…ハルちんも私も、そしてらんことも辛い時だったのね
いや、良い意味でワンコたちは いともあっさりと死というものを
受入れてたな。
生きる事も、この世から居なくなる事も悲しいことも辛い事も
あるんだから、どちらも あまり変わりのないのかもしれない
だけど、割り切れないんだよー!

そして、ある人がイタズラのように
バリバリ☆ドッカーンと雷を
近くの鉄塔に落としたもんだから…
雷、苦手なハルちんはアンジーのハウスで
ぶるぶる震えてました^^;

みーんなは、なんのことやら…

翌日は、雨もあがり競うように
お散歩…
てっちゃんには、良いお散歩相手だな

ハルちん、ゆっくりおねむしいや☆

晴れた、晴れた!

みんなでご飯を食べると

絶対するよね〜
食べ終わったら隣のお皿やらチェック

みんな食いしん坊なんで♪

の、くせにガリッガリなんて、せこいな〜

あれ?一人どこいった??

ちょっとトイレ中ー
待ってえな

てっちゃんに、空ちゃんが転がされてます

登ってます

そして、いつの間にか割り込んできました

は〜ココロもお空のように泣いたり曇ったり
しても、晴れ晴れしたら良いのにな

0 件のコメント: