2013年1月26日土曜日


シュナちゃん
ママとバイバイしたら、暫く後ろ髪をひかれ
歩いてくれません…とほほ

久しぶり〜♡


先程までと異なり、遊びモードに
入りました。こうなったら、
あとは楽しく過ごしてくれるんですわ

ね〜♪

うんっ♡

しかも来る毎に甘えん坊になって、甘え出すと
演歌の小節「ぐる〜ぐる〜」って言うんです。
演歌?猫?みたいで、かわいい


でも、らんこちんはヤキモチやいて
ちょっと邪魔してきます。
でも、シュナちゃんも慣れたもんで
てんで気にしてましぇ〜ん

ま、ミルクでも飲んでくだはれ

二人ともがぶ飲みですわ…女の子は食い気ですな


いえいえ、あたし お上品な育ちなんで
…さっきの飲みっぷりからは想像できんな〜

ほんで、保育園みたいやけど
おやつあとは、お昼寝タイム!!

あれ?眠くない??
遊ぶ??

よっしゃ!!遊んであげよう

あら♡お似合い

これも、良いやん

二人してええ感じやで♪



これ見ると、女の子らしくって良いね〜


0 件のコメント: