2013年1月25日金曜日

てっちゃん!
最初に遊んだげるから、ひゅんひゅん
言わんでよ!!

わかってる〜♪って


たぶん返事だけやと思うけど
その潔さに完敗やわ

スリスリ・ゴロゴロしすぎやって

わかった!
これは有言実行ですな

らんこちんも最近おちょけってるから
お勉強させてもらいました


お休みなのに、いつも心強いサポートありがとうございます!!

アンジーすごいやん
エリザベスやん☆女王様やん

本日、応援団の空海ちゃんは来てないけど
集中してお勉強していきましょうね

う…うん

ママもおるから、頑張ろうぜい♪

おう!

得意やし若干テンション低い陸くん
玩具で遊びながら、お勉強モードに
していきましょか

持って来てね♡

さんきゅう☆ミ

どういたまして

体もしっかりしてきたので陸くん
遊ぼうやないか〜♪

うりゃうりゃ☆

何ねえねえぶってんの^^;
らんこちんは、ほんまにおちょけやな〜

0 件のコメント: