2013年1月13日日曜日


おチビさんたち、家で待っててね〜

おばあちゃんの所でオシゴトしてきました♪

コテツくんもオシゴトしたかった
らしいですが…
なかなかテンション高いから、
待っててもらいました。
めっちゃイビキで邪魔してきましたが…

さて、帰ってくるのを「今か!今かっ!!」と待っててくれたので
みんなで喉を潤そう♪


一人だけ…いや…みんな
もれなく、よだれの滝が流れてました
α波で癒されましたわ

ほんで、一息ついたらお迎え業務

ナナちゃんです

ケーキ屋さんの看板娘ちゃん
食いしん坊さんなんだけど、お上品なので
ナイフ&フォーク…は使わへんな^^;
スプーンでお食事するのだよ。すごいでしょ

ご近所のお散歩では、花火がトラウマにな〜り
はやく家へ帰ろうと必死みたいですが
慣れない所では

おちり、ぷりぷり♡
楽しそうに探検してます

結構スパルタで、私が遅いと
「おっそーい!はよ来んかい!!」と
一喝、二喝…と入れてくれるお嬢様です

0 件のコメント: