2013年2月5日火曜日


朝陽か夕陽か?



朝陽でした♪
ハルちん、アンジーと朝のお散歩

ひゃっほ〜い♪

あれ?ハルちゃんと遊んでる??


ちゃうかったね〜
同じ犬種のジャックくんもお散歩してました

すたすた=333

あれー?ハルままの足元に♪再び登場!!


アンジー、ディスク投げてくれい☆と
おねだりちゅう


ハルちんも投げてもらえるみたいだよ♪

ま、取りあえず離ればなれ^^;ですが
お写真も撮りつつですな〜遊ぶよん

アンジー、キャッチ♪

朝飯前だよーん

ハルちん、猛アピールやな!!

やる気まんまん♡

それっ!!


ナ〜イス☆

んにゃ〜☆

アンジーももくもくと練習中


もっと♪やる!!


ぴょーん!!

これまた、ナ〜イス☆

休憩のときも持ってます
ぴたっ♡としてます


ワンコは、みんな家族が大好き♡

日がたかくなってきました
暑い季節なので…^^;

アンジーみたいに人間も
のどカラカラですわ

舌、びよん♪

舌、出てたくせに まだやりますか〜??

朝陽にとけてる


みんな とけてる



きゅうけいちゅう〜


タイマーで撮ろうとイチビったら
おやつバラまいてしまいました…てへっ☆

プーちゃんファミリーとも会えました♪

ここでも、おやつ貰ってはるわ


ハルちんとアンジーとバイバイして
アランくんをお迎えに=333
帰りに、おばあちゃんとこで
休ませてもらいましたー

らんこのおばあちゃん元気やな〜

木陰で遊ぼうか♪



るん♪るん♪る〜ん♪

だっ=333
えっ!?何の用デスカ??

そんなツレナイこと言わんとー
一緒に遊びましょ♪


んー二人で遊んでくだされ


この二人の間にどうやって入れっちゅうのだ

本気やん。。。
暑いのに、よーやりますわ。感心・感心

何か…??おかしない???
アランくん、どこ座ってんのん?

らくだー

まったね〜☆

はてさて、ハルちんとお出かけ♪

リキくんの豪邸に遊び来させて頂きました☆
リキくんはと言うと、みんなに玩具を取られないように番犬!

ハルちんは、ママの定位置に♡


誰にも渡すまい!


夕方、私はお先に1本プシュー3と
してから お散歩へ♪ええ気分やわ〜


リキくん案内よろ〜


ハルちんも、ここどこかいな♪
と探検心に火がついてます



らんこちんも河原に着くと、探検☆

にゃんこ先生、こにゃにゃちわ


ディスクだわん


とりあえず、撮っときますか♪ね〜


みんなどこ向いとんねん^^;


お腹へったー!!

もう食べたやろ!!

ちーん


my noseにみんなの指が…


みんなで、おバカしてるのを
こバカにしてます?

ふんふん。おバーカの集まりだな




ふぁ〜3、はよ皆お風呂いってきーや〜
と、りきくんに言われ近くのお風呂屋さんに♪
ええお湯でした

翌日、ハルちんにも付き合ってもらって
お教室へ=333

ジャックのパピー、ちょびんちゃん


ぽにゃんぽにゃんの体で、らんこにドーン

そして、何をするかと思いきや
らんこの口に頭をぼーん

何で頭なんか入れてくるねん!
いちおー、おねえちゃんやねんからね!!

でも、らんこも楽しんでるようですけど〜

ほら♪


それは、さておき
ハルちんにお手本を見せて頂きましょう♪

キレイにぴしっとキメて頂きました







ほんなら、ちょびんちゃんもお勉強しましょかね

ねえねえにもお願いして☆



結構、小回りがきく ちょびん孃

ねえねえも上手に誘導してくれます

最後は足元まで、呼ぶことを
忘れずに落ち着いてしてくれ
ました

褒めるのも上手にしてくれました!


このお教室へは、ねえねえたっての
ご希望だったらしく、とっても
楽しそうに ちょびんちゃんに
教えてくれてます

パパも、もちろん上手です
せやけど、パパはねえねえの
頑張りの方が嬉しそう^一^
家族って良いですね


お座り♡




覚えも動きも速い=3ので
写真はぶれてます^^;でも
一緒に歩くとこまで やってみました





あら♪いらっしゃい!!

おチビと略しては、怒られますわね
チワワの兄弟
黒、空くう・海かいちゃんです

二人とも、勝って知ったる何とやらです




らんこも私もほうちぷれい☆

踏み台にされても

マジで踏み台5秒前でも

なーんとも無い!慣れっこですわ

そのうち兄弟喧嘩が始まるんだよねー

なかなか、面白い兄弟なんですよ

まーらんこちんも、この状態でよく寝れるなと感心しますが^^;

空ちゃんは疲れると、らんこをベッドにします

そんな中、馬面…いやいや
端正なお顔立ちのチェリーちゃんと
一緒にオシゴトです
いってきまーす

また増えとるがな^一^

小さい二人が、ほんまにおチビに見えるわ

おチビおちび言うな!
自分かっておチビのくせに
ぬーん!!
怒った!

ピースくん、二人のお相手よろしく!


朝、キリンが2頭 公園に出没

帰ったら、まったり〜

むふふん♡またまたピースくんは
らんことデート

輪が母校の前で、ラブラブ通学妄想中〜


みんなで、ご飯


ピースくんは食欲減退のため
少量ずつ提供してます。

とりあえず、自分の食べ終えたら
他も確認するよね〜

ふぁ〜腹ぽん



あっあとはテキトーに過ごして下さいよ



寝込みを伺う黒い陰

寝た振りしながら、らんこと
遊ぶタイミングを計るピースくん

チビッッコ天国

おっタイミング☆


いっつも怒られるのに、めげない
ピースくん

くそーいつか振り向かせてみせる!!

ふんっ




ピースくんとらんこの大暴れにビクビク空ちゃん


二人にごめんな〜って謝ってるんやろか

何だかんだしーもって、仲良くしてる
ワンコたちです




眠いんやろ〜ハグして邪魔したろ♪


海ちゃん抱っこしてほしいんか♪

空ちゃん、ボクも♪ってか〜
ま、二人抱いても2キロだからな。ダンベル代わりに抱っこしたろ


ボクもって顔…やめてくれるかな。。。無理やから

ちみも無理だから…ね








0 件のコメント: