2013年2月11日月曜日

朝のお散歩…
行きます?まだ寝てます??

もー眠いだよ、な3人
Hくんを筆頭に何故かリンクする息の合った
3ワンコなのでした。

Hくんが一番の年長者やったもんね
今はお空から見守ってくれてるでしょ

爪切りが嫌いなHくん
でも、寝込みにちょんちょんしてると
結局、最後まで気付かず
気付いた時には、時すでに遅し^^;
だったよね。かしこいよ


ドゥーくんは、歯磨きで☆キラキラなったね

シュナちゃんも遊びにきます

最初はママと離れて歩きませんでしたが
暫くすると、お迎えまでこの笑顔ですわ

はじめましてー☆もいるんかな?
解らないけど、皆ご挨拶してください

ちょっと緊張気味〜

ええよ!
真っ先に動き出したのは、ドゥーくん

ワンコ大好きくん♪

twoテンポくらいおくれて…

僕も参加しよ〜っと出て来るHくん


体重は同じくらいやけどドゥーくん
やっぱり大きく見えるね^一^

そのうちヤンチャ娘シュナちゃん本領発揮☆



密談
きっと〜♪年きいて、怒られてるんやろなー
ほんで、ご飯 一粒で許して〜
とか言ってるんだろうか
もしくは、Hくん すごい胸毛ですなーライオンみたいでかっこいい♡
そうやろ!僕のママも今でも自慢気に話してくれるねん♡
とかも言ってるかも

いずれにせよ、みんなの動向が面白いですわ
疲れもしますけどね

0 件のコメント: