2013年2月10日日曜日

H(アッシュ)くん♡
更新が遅くなってごめんね。
Hくん、2013.1.31に天寿を全うし
虹の橋を渡っていきました。
Hくんのお話しだすと本当に尽きなくて…
先日、Hくん家にお邪魔してママさんとお話
してても、涙も止まらないし同じくらい笑いも
止まらないの。Hくんの笑顔ばっかりが思い
出されるよ。たくさんの笑顔をありがとうね

お迎えに行ったら、ママの前では
車に乗れましぇん…こわいでしゅ…
っと、言っているのにママが居ないと
ぴょんっ♪とノッて^^;
後部座席から「はあ〜3はあ〜3」と
息を吹きかけてきます…
こわい…

真剣な眼差しの先には
かの!?有名なシュウクリイム
ではないでしゅか!!じゅるじゅる
食べれないけどねーん♪

お写真は、いつも自慢気!!
でもね、抜けてるんだよね〜カメラこっちなのに^一^
目線を外してキメてるところも、かわいいのだ

ほらね。気付いてないでしょ?


一人、めっちゃ目立ってるやん♪
この立派な胸毛♡
風になびくとキラキラ☆と光り輝いてキレイです

ボクも

全身でなびいてます〜☆ぽわぽわ

ぽわぽわもええやろ?


そして、近くで見てみるとお口のオヨダがかわいいのだ
これで、すり寄ってこられたら服から何からベットベトですわ

ちっちゃなことーは気にしない☆

そんなHくんのかわいい笑顔
いつも心に入れとくね♡

らんこ、良い先輩に出会えて良かったね
イタズラっ子で、スカしっぺのHくん
甘えん坊で、かっこええHくん
らんこもたくさん遊んでもろたもんね
ありがとう

色んなとこに一緒に遊びに行けて楽しかった♪

ご一緒だったドゥーくんも
楽しかったよね?

僕は、楽しかったけど
やっぱりママが良い〜♡
ってか?

そりゃそうだよね
お家が一番だよ

何、見てんの〜??

やってる、やってる♪
Hくんは、お家が近くなったらリードを自分で
持ってくれます。何故かテンションも上がります
そして、お屁もします。お外だから風に漂って
います〜

なぬ?僕の悪口、言ったら上からイタズラするよ〜




ごみん・ごみん!!
でも、上でも こうやって皆で遊んでるから
イタズラするのも忘れちゃうって^^

そだね♡それに、僕 優しいしー


Hくん、イタズラは忘れていいけど
ママやパパ、ご家族のことを見守って
てね!


ほんで、たまに私たちのことを思い出して
遊びに来て♪
夢の中に遊びに来てちょ


えへへ〜♪覚えてたらな〜


冷たいこと言わんと、遊びに来てよ
撫で撫でするし、肩もたたいたげる

ほんなら、ええで♪

よいしょっと=3
ニコハルちゃんのお教室だす

ハルやんから、お勉強してきましょか♪

くるくるも復習ね

ちょいと大回りやけども良いっすよー

んにゃ〜^^;そりゃちょっと
回りすぎちゃうか!?

にぱっ♡

そんな笑顔で許されつつ、横について
歩いていく練習

カメラ?ママ???


ママやんな〜

ハルやんは、マテが苦手

ついつい振り向いたと同時に
動いちゃうの
だけど、ママが先に「マテ」言うて
くれたら我慢できるようになったよ

えらいにゃ〜

ニコやんは、ハウスでちょいと
ふにゃふにゃ言うてたけど
なかなか良い感じでマテてました!

らんこちんがふら〜ふら〜しても
全く無視っしんぐのニコやん
…ちょっと、悲しいやん
…ちょっとくらい見ても良いやん

見ないもーん!


ほんで、ごろんの練習開始

何やったっけ?もう1回、ママ教えて!

おー!!すごいやん

休憩の時は、二人ともママの合図でヤスメします



終わってから皆で記念写真してんな〜♡


でっかいのんやら、ちっちゃいのんやら

その後は、皆でわちゃわちゃ☆

誰かが、誰かに言いよって

その他の誰かは、他の誰かに甘えて


わっさわっさしてます


ひょえ〜…
Hくん、頼むから上から遊びにくるときは覗く前に
声かけてな。ビックリするし…
結構、おばけ系 苦手なんよ ;へ;

わかつたー!という返事が聞こえてきそう
いや、「わかった」と言ってもらわなや
困るー!!!!

そだにゃ


わかったって♡

らんこちん、たまに部屋の隅を
見るのやめてね。ちょっと
こわいねん

だふ〜333
おめーの方がこえーよ!
って、言ってます???

この時ねー暑い頃やったから、皆だれだれー
でも、にょきっと誰がテンションあげると…

みんなが、テンション上がり
室温も上がります…


ドゥーくん、あつそー



Hくん、すんごい上むいてんね^^

Hくん、めっちゃ鼻毛でてんね
って、うそです。こんなことしても無反応…いや初めて遊びに来た
ときから既に悟ってくれたHくん。ありがとう

僕やって、悟ってるで!

そう♪ありがと^^

らんこなんか、どんだけ悟りをひらいて
いるのだろうか?測りしれぬ

どーでしょかねー


ドゥーでしょーかねー


今!バカにしたやろ!?
こちょこちょすんでー!!!

ドゥーじょ、ドゥーじょ♪
こちょこちょ大好きですねん

しにゃいの?


そして、気付いたら♪
自然と同じ向きで「川」の字で寝に入る3人

ふふっ♡お肩をとんとん♪いたしましょ〜
って、やってるみたい。
ちゃんと、年功序列やし^一^

ふぁ〜zzz

ふえ〜zzz


何回、見ても笑っちゃう♪

0 件のコメント: