2013年2月27日水曜日

おはよーございます☆

右は、なっちゃん
左が、こなっちゃん
なっちゃんのが年上で、年功序列ですね


お散歩…あんまり、したくないんですけど〜
という、なっちゃんを宥めながら歩きます!

木陰でなっちゃん休憩ちゅう☆

なっちゃんも休みたいというより
遊びたそう♪です

もう動きませんよ!!

困る困るー!!
らんこちん、なっちゃん連れてきてね

ふぁ〜3疲れたわ

あたしら、まだ余力あるよ

ほんなら、変装☆

あたしまでっ!!

そして、お教室へ〜

ハルちゃんは、ごろん♪できるようなった〜?

んー(>’’<)ーーー

上手投げっ☆いっぽーん!!
あっ…ちゃうかった、ハルちゃんのごろん♪
やったわ ^^;

その他にも、まわって♪

そうそう♡こっちこっち〜

ニコりん☆もにっこりやってきましょう

てくてく♪

なでなで〜♡
ではなくて、ごろん♪

もうちょっとなんだけどな〜


ハルちゃんの、ちょっと苦手な
マテ

振り返る時が、ドキドキ☆ですわ

そして、再チャレンジ☆

んぐっ...
こっからが、ま〜大変っ。。。
でも、後半は結構 完成形になっております!
遊びながら色々と組み合わせたり、新たな技を生み出して下さいね〜

0 件のコメント: