2013年2月12日火曜日

シュナぴと二人になっちゃった

でも、お昼には新たな来客があるけどね♪

帰ってご飯たべよー!!

ごっはん〜♪

ご飯食べたら、まったりシュナぴ

時折、おかしん♡っておねだりポーズ

持参のシュナぴガムをあげて
それを恨めしそうに見ていた、らんこちん

シュナぴ肩身が狭いの〜

と言っているのも、束の間カーテンの動きに
びくっ!?

さて、ルークくんをお迎えにいって

皆でお散歩=33てくてく

小走りシュナぴ

シュナぴもルークくんもお花に映えるのよね

ね♡

遠く見てる感じもカッコいいで

らんこちん、目元に木陰が…



は〜333ええ木陰を見つけたので皆、休んどってな
私は自主レンするから〜

へ〜んな動きしてるなー

それって、何なん?

ほんまや!変なのー
全然、お手本とちゃうやん

もっと上手になれよ!

は〜3確かに ^^;お二方に言われるくらい自覚しとります
なかなか難しいんだぜ ;〜;

そやろな、家でこけてたもんな。たんこぶ作ってたもんな〜

人のことを笑っていた3ワンコと夜を過ごし

朝にはぷらぷらとお散歩

帰ってきたら、ルーちゃんは疲れた様子

ねとき☆ねとき〜

みんなで、ゆっくりしよね

はーい☆

0 件のコメント: