2013年2月12日火曜日

では♪うちらの鬼ばばー
うーん、否々!!鬼ママがブログ更新遅れて
申し訳ありません。懲りずにご覧頂ければ
有り難く存じまます♡広いおココロで〜


ルーちゃんにもお願いされながら…まだまだ
リアルタイムに追いつきませんが…
シュナぴとルークくんをお送りして

帰ってきたら、空海おチビ兄弟が遊びきたよ

だーかーらー
僕が、海(かい)で
にいにいは、空(くう)です!!!ってば

いつものように兄弟喧嘩?遊びを観覧し

ちょっとマッター!!
って言ったら(^一^)ちゃんと
止まってくれるねん。
断られますけどね…チーン

そんな中、リョウくんが引っ張って
ママを困らせれるとのSOSー!!

確かに!!

普段の様子を拝見してから、私が
リード(赤い糸)をお預かりして
歩いてお家の近くまで帰ってきました

こうやってみては?

ここで、褒めてみては?

ちょこちょこ気付いた点をお話
しながらご提案させて頂きました。
よく見ると!?リョウくん…
舌だしてる!!これは、いかに!?


近くの駐車場をお借りして練習ちゅう
結構、人のコツを覚えたらイケそうです
イケイケ♪になったら、またご相談
下さいませ〜^^♪

何してるん?

おまいさんまで!

ミシュラン☆☆☆☆☆五つ星〜!!ですにゃ

あれ?こんどは??

クラシル的な??

クラシカルでもなかったようです
そう^^;…ハロウィンでした…

チョビンちゃんがお越しになりましたー!!

ほにゃ、またチョビンちゃんが歯磨きしてくれてるわ
因みに、チョビンちゃんは女の子&らんこも女の子
レズ…!??????????

まーちゃうな^一^
色んな遊び方、遊びの誘い方があるからね〜

パパもかっこええからね♡
ラブちゃんが前にご家族の一員だった
ようで、らんこもパパさん・ねえねえが大好き
なんです!!

ラフなチョビンちゃんですが、
近々チョビひげを切られるかも
しれましぇーん :へ:

初めましての時に、あたしがお爪
ちょんちょんしたから流血したね〜
でも、けっこう伸びてたで
パパさんもあたしも焦らず対応できたので
チョビンちゃんは気付いてないような〜
気付いてたけれど、見ない振りしてたのかも?

パパさん、ガテン系ですが^一^♪
あたしが、めちゃめちゃ言うから怒ってる
…かも??
そんな方   多数   かも…
すみませーん!!

とりあえず、お教室報告ですね
チョビンちゃんを待たせています

「おいで」の合図で呼び込む♪

なっかなかの元気っこ
J.R.Tのチョビンちゃんですから
マテの練習は必須ですね!

パパも真剣ですわ

でもね♡最後がチョーかわいい♡♡
あたしに向けるお顔とちゃうんは
解りますが…
ちと、違いすぎやしませんかー!?
今後ともよろしくですー♪

0 件のコメント: