2013年2月10日日曜日

おはよう♪

ビミョウに頭が重いんだけど…^^;

おとぼけなmarronちゃんと
すかしてる、らんこちん

何か似てるね〜

朝の歯磨きチェック☆

人には厳しいけれど、自分の
歯磨きはしたんですか!?
…してない顔してんな〜

marronちゃんの歯磨きは任せといて!
ビッシバッシ磨いて☆やってきましたよ


FAUCHONのりんごと桃
とろんとしてて、美味しかったです
ちょっと甘いですが

私が一息ついてる間、探索に余念のない方が

更新が遅くなって、ごめんなさいね
楽しいお時間過ごさせて頂きました。
一見、照れ屋か〜と思いきや後半には、たくさんお話してくれた彼と
初めっから、どっちが先生や!?と思う貫禄の彼
どちらの彼も、これからのご活躍を期待しております。
ありがとうね〜♪

因に、在校生の9ちゃん
いじられキャラで、面倒くさい!?
ときもあるけど、心強いサポート
ありがとうね!!
これからも宜しくー

にゃはは♪
お散歩


夕涼みの季節でしたから、心地よかったね

元気なおばあちゃん



とある日、応援にきたんですわ♪
せやけど、キンチョーしてキメられ
へんかった〜^^;って







おばあちゃんに何やかやと頂いたので
お仏壇にお供え
入ったアカンので、じーっと見てます…
振り返ったとき、ビックリするときあります

0 件のコメント: