2009年4月12日日曜日

コタ☆キューたま/OCAたま


ひゃー!?
オペレーション!!!























ちゃう♪ちゃう♪
寝ぼけてるやろ zZZ 























本日は、shy boyなため記念写真は控えさせて頂いております。
でも、とても優しい笑顔相手を気遣う彼は、素敵でしたよ☆
その笑顔、惜しまずに、これからも多くの方に見せて行きましょう!!
らんは、変なとこ慎重派ですけれど、ばんばん笑ってごまかしてます〜
これからも、楽しくて有意義学生生活を過ごして下さいね。


コタくん♡今日で帰っちゃうのん。。。
プーピー☆
ピープー☆














寝て誤摩化しても、帰っちゃうんだよね〜
淋しくなっちゃう。◯。○◯。。○また来てね♡























コタ&キューパパママよりお土産頂戴しました♡
ありがとうございます!!
ママみたいにキレイになれるかな〜。。。
元が違うもんな…仕方ないけど、努力は惜しまずやっていこう♪

0 件のコメント: