2009年4月6日月曜日

Belleちゃん♡Qちゃん♡ミントくん&スーちゃん


人もワンコも、た〜くさんな本日のお教室
集中力を愛♡コンタクトではかってみよう!!
どんなお邪魔をしても〜
あっ…でも、これは厳しいじょ












「待て」ママ、パパがぐるぐる回っても
ちゃ〜んと待ってたねん♪
じゃばじゃば=3ベルちゃん、はやーい♪













Qちゃんもお手の物!!
シューーーンっ333
おーウィーブしゅごいじょ












ミンちゃんも☆すげー男の子らしく
シュン☆シュン 超っかっけー
淑女のベルちゃんだって!!












えへへ♡
テンション上がってきたけど、集中してますね!!
動くママ♡を目で追う信頼関係
















高貴なスーちゃん♡
ちょっと出て来れた!!













恒例のおやつ探し!!誰が1番!?
さっすが〜2個入りのん見つけたね!!
ミンちゃん初めて〜どうだ!!

















search !! search!!
…uuuuhn…YES!!
Qちゃんも探して探して〜













いえ〜い!!
最終確認〜
そして、待て対決。ママとパパが隠れて













ミンちゃん&スーちゃんファミリーの妨害だ〜!!














Qちゃんママよりプレゼント!!
うんまそう〜by らん♪らん
マナー袋の色付き、嬉しいですよね!!
ベルちゃんママよりプレゼント!!
およだが、お口の中で〜♪ by なだ…













およだを流していたのは、シュウくんも!!いつもより
大幅にお夕飯が遅れて、ごめんね。お疲れさまでした!!

0 件のコメント: