2009年4月29日水曜日

OCAさん♪


今回も、とってもしっかりした力強い笑顔の彼女です!!
しっかりした中にも、素直な性格が印象的☆
無限の可能性を秘めた原石♪ですね
本日は、ご参加ありがとうございました ^ー^
そして、今後のご活躍、期待しております!!























〜在校生のみなさま〜
いつも お手伝いありがとうございます!!
みんなもワンコ Question ?? やってみよう♪

ワンコの歯の数は?
んん〜見せて♡
あたしは、こっちで数えてみる
お洋服きせてもらってマッサージまで
してもらったよ
















♡ありがとうございます♡
明るく楽しい校風も受け継ぎつつ、しっかり勉学にも励む彼女たち
将来有望ですよね!!これからも宜しくお願いします

2 件のコメント:

かれん さんのコメント...

ブログ 初めておじゃまさせて

いただきますっ☆

4月29日のOCAで

アニマルセラピ-でお世話になった

足立かれんですっ(○´∀`)

とっても良い勉強になりましたっ

らんらんちゃんもありがとおっ♪

とっても楽しい1日でした!

GWもOCAに行きたいと思っています

次回は愛犬のルルも連れていきたいと

思っていますっ(●ゝω・)

らんらんちゃんとルルの

コラボが見てみたいなあ♪

セラピードッグ さんのコメント...

かれんさん

こんばんは ^ー^
コメントありがとうございます。
そして、先日はご参加頂きありがとうございます♡
とっても素直な、かれんさんとママさんに楽しませて頂きました。
そして、GWにはルルちゃんも♪楽しみです〜
是非、コラボしましょう!!

らん♪らんともども、お待ちしております