2009年4月5日日曜日

あみちゃん♡


こんにちは!!更新…遅れてます
今日からあみちゃん、新たな課題「マット」だよ♪
えへ〜♡ママお手製のマットなんだ♪
らんはがあるもんねー
こっちがいい♡















だめー!!あみ、のんやで!!!














ごめんね。。。あみちゃん

では、マットに対する動機はあるようですが、再度  マットは「良いもの」という
認識を植え付けてあげましょうね〜

マットの上で、ほめる〜♪
安心して待ててる!!すごい!!!
偉いでちゅね〜


















マットへ「おいで〜
偉い〜♡ほめる〜
あみ〜♪ここだよどこ?












ここだよん♪どこどこ??
も1回ね/ふむふむ
くんくん…何か良いもんある!?
















そうそう!!
それ〜マット!!マット?。。。!?
どう?ママ??ここ???
そうだよ〜♡すごいじゃん!!超えらい!!














誰が偉いって〜??
こんな、らん?
こんな、らん??













そうだよ。らんは良い子だよ。らんは、らんだから大好き♡

0 件のコメント: