2009年4月29日水曜日

お姉ちゃんのCandyちゃん♡弟の小太郎くん


9ヶ月になる小太郎くん柔らかくて、天真爛漫少年です






















お姉ちゃんのCandyちゃんは、お昼寝中 zZZ
とっても、cuteなお目目優しいお顔立ち♡次回、公開しましょう
お楽しみに〜♪





















さて、さて、本日 小太郎くんと「初めまして」でした。
ので、どんなワンコかな〜♪わくわく☆しながらお宅訪問でした。
服従の姿勢はできるかな?
ハウスはどうかな
もうちょっと!!















ペットショップ時代少し長かった小太郎くん。元々すごく恐がりさんだったようです。
でも、ご家族の愛情の元で、元気いっぱい♪やんちゃもしますが、ワンコ本来の陽気な性格
溢れんばかり♡こんなに素敵な性格を惹きだしてくれたご家族だから、これからの小太郎くん
成長が楽しみですね!!

0 件のコメント: