2009年4月19日日曜日

あみたん


あみたま〜♡
あみたま♡
くるっ=33
ママ!?どうして??どうして???


















ちょこちょこ
じー☆どうちて??
あみちゃん、ママの前に回ってアイコンタクトとりにきたよ♪
集中したところで、ママ隠れます
戻ってきた〜うずうず


















ヒール中もママを見上げて☆ます
ちょこちょこ=3
スラロームもこわくにゃいもん
















☆新項目☆
おいで、の途中『待て』
ええっ!?
ぴた=3一発でできました〜
普段からママの指示をよくきいている賜物です














『マット』
かろやか〜♪
お利口さんです〜


















あみちゃん、太鼓判の合格でございます〜
本っ当に努力を惜しまず、日々の関わりの中からトレーニング項目
リンクさせて復習されていました。
あみちゃんが、9ヶ月足らずということを。。。ついつい忘れてしまうほどです。
これからも、楽しくトレーニングを続けていきましょうね。
その前に、この2ヶ月間の頑張りを賞して休暇を♡
ママ忙しい時期なので、あみちゃんはじめ、みくちゃんひなちゃん
みんなでママをサポートしようね!!

0 件のコメント: