2009年4月10日金曜日

あみちゃん♡コタ&キュー


僕っ!!頑張ります
にいにい頑張って♡
とおっ=3
















すんげ〜♪
あ〜あみちゃんや
あみちゃんリードを引っ張る…らん














今日のレッスン項目を伝えるコタ&キュー兄弟














〜あみちゃん〜
先ずは、愛♡コンタクト
あれっ??ママが後ろ向いた??
こりゃー邪魔しちゃだめ!!















気を取り直して!!おいでー
くるっ=3後ろ向いたら〜
あみちゃんママの顔を目を見に来ました!!
















「これ」が、大事!!
さて、国語の勉強です。「これ」が指す内容は?
Thinking TIME〜☆

では、お次♪
マット!!→OK













今度は、①距離を伸ばして ②ママは立ち上って、やってみましょう!!
あみ〜行くわよ
マッーーート!!
おいで〜♪


















次は、初めて〜♪のアジ!!

にゃ!?にゃにコレ?びくびく
えいっ!!
もう平気〜♡














ポールをねんねさせても歩ける〜?
ひょひょいの♪ひょいっ♪














〜コタ&キュー〜
ただいま〜
ジャングルのようなお庭…
今日は、「も」夏日なので早々にお家に避難
日が陰ってくると、ひなたを求めて…ネコみたい♡















暑さがとんだら、お散歩♪てくてく
帰ったら、どべーっ
寝る!!なんとまあ、男らしい☆

0 件のコメント: