2009年4月7日火曜日

Good morning ●^〜^● Good night ☆^ー^☆


誰もいないかな〜っと思ったら!!
E スタッフィさんが誘いにきてくれた〜♪
み〜んなでご挨拶う〜♪













〜アランくん〜
シュウくんとご挨拶!!
仲良くなれそうだね!!













いない・いない・・・
ばあーーー!!!
コホンっ!では〜アイコンタクト♡

















ーーーーーーーーーーーー
お座りからのフセっ☆
もっと遠くでも、いけるか!?













カメラ目線…No thank you !!
休憩♪仲良く飲んでね
はにゃにゃ〜♡
















ではでは気を取り直して
アジってみよう!!
鼻タッチ確認中〜333
ウィーヴ&ウィーヴ












キレイにできてるね!!
のんびりですな〜♡
キレイな桜並木













お花見デート!!
走る=3
やってみる?














〜ミルキーちゃん&玲夢ちゃん〜
シュウくんにも優しくご挨拶してくれるミルキーちゃん
ありがとう♡
愛♡コンタクトからスタート!!
おっ!?初めまして〜♪玲夢ちゃんです












おどおど…こわごわ…
ミルキーねえねえお手本見といたらお勉強なるよん♪
みーたん♡”の誘惑 voice にもマケズ!















玲夢ちゃんにもマケズ!!
ママの声掛けに忠実に!!!
おやつにだって負けないもん♪

















おやつの周りだって気にせず回れるよ〜♪
アジもス〜イスイっ☆
ママの誘導もすごく上手です〜















これ何???
こうやって遊ぶねんで♪
ほえ〜zZZ…














みんなで集合写真っ!!
わちゃわちゃ♪
ぴしっ☆
ほっ3ママもう帰ってきてるかな〜♪













シュウくんのママよりお土産頂きました。
ありがとうございます!!

0 件のコメント: