2009年4月11日土曜日

どっぷりワンday♪


朝からお庭で鬼ごっこですか♪
ふふふ〜ん♪
抜き足=3

















差し足=33
遊んだら、お腹ぺこぺこなったでしょ?
いつも少食コタくん。さすがにお腹へったみたい
居残り給食。。。?
には、監視役が居るもんですよね。

















ぽちゃんっ◯。○。
シャンプーの後はのドライ
















乾かせたら、みんなで 休憩〜♪
ん?コタくん何してんの??
ね〜ね〜何してんの???
こうして、ああして。。。













こうするのだっ!!
はー落ち着いた!!
でもでも同じ二人♡















足ものびり〜。のんびり〜。
お昼寝したら、お散歩
















キャー強烈〜♡
ちっちゃい事〜♪は気にするな〜
でも、気になる!!このマットコタのん!!
ちゃう!キューの!!














何っ!?ごめんちゃい。。。
どしたん!?どしたん!!??
ケンカあかん













仲良し♡しよ〜って、兄弟ケンカできるなんて羨ましいな〜
らん、今度ケンカしたげよか?
しゅー充電き。。。れた。。。
おやしゅみなさい

0 件のコメント: