2009年4月20日月曜日

ジオちゃん!!


を楽しむのか?
いやいや ^〜^; さくらんぼを楽しんでますの
花より団子
さくら餅みたい

















本日のジオたん
歯磨き
お耳掃除
ブラッシング












〜グルーミング、日々のケア〜
健康管理だけではなく、関係性を築くうえでも非常に重要です。毎日することだから、常に関係性をはかる
バロメーターにもなりますね。
マッサージもそうですが、ワンコの細かいところまで触れたり、見たりするので小さな変化にも気付ける
でしょう。それが、病気の早期発見予防へと繋がります。
それが、グルーミングなのです。

キレイになったら、新たな十八番
「どっち?」
こっち!!!!!












「ボールどこ???」
どこだ!?
どこだ!?












見つけたよん♪たまごちゃん探すの得意だもん!!
は〜333疲れた


















ジオちゃんお利口さん
あなたは、私たち家族の大切な大切な宝物よ。また、家族水入らず
お出かけしようね。

2 件のコメント:

龍都の母 さんのコメント...

らん♪らんママ様

龍都の母です。
家族揃ってお出かけ!良いですね!!
ワンも楽しい!って顔してますね!!

我が家もルーラルカプリに行って来ました。
龍都楽しかったみたいです。
車酔いもしませんでした。

セラピードッグ さんのコメント...

龍都くんママ様

コメントありがとうございます
コメント返し遅くなってすみません m(;へ;)m

龍くんブログ♪拝見しました〜 ^〜^
いいな〜水入らずのお出かけ♪龍くん、すごくわくわく顔してますね!!
ヤギさんたち…舌打ちしませんでした?
らんが「遊ぼ」って誘うから、舌打ちされてました…

龍ねえねえ様、お忙しそうですね。パパとママのブログも楽しみにしております〜♪