2009年4月20日月曜日

ティアラちゃん♡モカちゃん


まだかな〜♪
まだかな〜♪♪お待ちかねみたいですね。。。

















到着=333
本日は、ママちゃんお一人のためティアラちゃんモカちゃん
交互にトレーニングです!!
先ずは、モカちゃん。その間、ティアちゃんは、ハウストレーニング。
アイコンタクト〜♪
飛びつかないよ〜
わざとに通り過ぎてみると…


















どして?考えるモカちゃん☆
でも、この「考え」させることが大切なのだ〜
フセ OK!!
フセのまま褒めれるのか!?

















ドキドキしたけど、できたよ♪


















お次は、ティアちゃん♡おまっとさん
モカちゃんは、ハウスへ〜333
ティアちゃんも飛びつかないかな〜??


















そうです♪
アイコンタクトもバッチリですな!
フセも安定しとります!!



















ね!!
らんがイビキで妨害しても、大丈夫 ^ー^

















そして、モカちゃん再来っ☆
「おいで+ヒール」
さ〜も1回♪
しゅごい〜♪
この調子で次回もヒールたっぷりしましょうね♡



















は〜333
のど乾いたーーー!!終了っつ!!
二人でお水がぶ飲み☆
ママちゃんにも休憩させてあげましょう♪
おっと!?ティアちゃんからお誘いだ!!














いえ〜い♪
ぴたっ33
だーーー!!















こしょこしょ♪
それ名案☆。。。わ〜!?
こしょこしょ。。。内緒話ばっかり…













また内緒話。。。
こちらでも。。。
またまた。。。犬語が知りたい。。。

0 件のコメント: