2008年11月7日金曜日

☆☆☆Sin-Siaさん☆☆☆
























Sin-Sia HAIRさん
※3店舗、各々のホームページアドレスがございます。代表で、塚口店のアドレスを記載しておりますので、
 こちらより各店へアクセスお願いします。

流行斬新さを追求していくだけでなく、お客様みなさまにいつも気持ちよく、また安らぎを感じていただ
  ける空間をご用意致しました。年齢・性別を問わずご家族でご利用頂けるエイジレスサロンです。
  この機会に是非一度ご来店下さい。”

・Sin-Sia HAIR  塚口店:06−6428−1575
・Sin-Sia HAIR  武庫之荘店:06−6438−0555
・Sin-Sia HAIR  六甲店:078−857−1108

平素よりお世話になっている、サロンです。とっても居心地の良い空間です。
それはスタッフの方の笑顔賜物ですね♡いつも、ありがとうございます!!

らん♪らんも遊びに行ってみました。テンション上がって⤴⤴鼻、くんくん。尻尾ぶんぶん。。。
本当に、癒し…というより、お茶目…。お仕事中にも関わらず、た〜っくさん撫でて頂いて、ありがとうございます!!

いつか、かれんちゃんにも遊んでもらいたいです。きっと二人は気が合うでしょうね〜♪
しゅんごい悪戯しでかしそうで、楽しみです。

The height smile !!


























とっても不思議な猫ちん。話しかけてみました。
「にゃんにゃん」尻尾ぷりぷり
「わんわん」…「ブーブー」…「わっ!!」…「にゃっ」…ぷりっ

0 件のコメント: