2008年11月3日月曜日

本当に!!ありがとうございました!!!

















私たち、Dog as Friends & HealersF&H、フレンズ&ヒーラーズ)は、笑顔をモットーに活動しております。
内容は、ドッグセラピー愛犬のしつけ方に関するお教室、そして本日のようなイベント
多岐にわたる内容に思えますが、そこにあるのは笑顔を繋いでいけますように☆との想いが原動力であります。
笑顔は、自分が笑うだけでも元気になれる人が笑っているのを見ても元気になれる。そして、一緒に笑い合えれば
もっと元気になれる!!
みんなの笑顔を繋げていきたい素敵な笑顔をありがとうございました!!

本日、出会ったみなさん…とはいきませんが、たくさんの笑顔を掲載しております。
前ページも含めどうぞご覧下さいませきっとあたたかい気持ちになれると存じます。
そしたら、また笑顔が生まれるかな〜

zzz   zzz   zzz   zzz   zzz   zzz すやすや、すっかり寝てしまいました。
夢の中でも、みなさんに撫でてもらっているのか、時折 笑っています♡
ありがとうございます!!また是非お目にかかりたいと存じます
その時まで、みなさまお身体ご自愛下さいませ。

















0 件のコメント: