2008年11月19日水曜日

六甲山牧場!!


今日は、ゆっくり始動のため朝ご飯は手作りだよ。
   牛肉炙りスープ〜
ようこそ、六甲山牧場へ!!
ハイジと仲間たち…そして、無理矢理らんこちんも♡













たったか☆たったか☆
走り寄ってきたのはひつじ
はじメ〜まして。ひつじと申します。」
「ご丁寧にありがとうございます!!
 はじめまして。なだなか らん♪らんと申します。」 













ポニー♡かわいい
ポニーも寄って来た
「わたくしポニーです」
かみます













※このポニー、確信犯受け口で撫でてる手を狙ってます。撫で撫でしてからかっていたら、
 噛めずに しょんぼり。。。でも、付いてきます。よっぽど噛みたいの?

仔牛ちゃん
撫でると、甘えて頭をすり寄せてきます♡
今なら、授乳体験もできるそうですよ=33お早めに!!
「わしはヤギじゃ。。。今も昔もヤギのままじゃ」
来世は何になろうかの〜
タバコ代わりの枝をぷかぷか。の〜んびり
















0 件のコメント: