2008年11月10日月曜日

ゆきロコ☆ペア、Qちゃん、Bellちゃん


ゆきちゃん     ロコちゃん
しゅいません!!ぶれました…
冬の間は、ゆっくり充電下さいね♡
またまたコレクションが増えました♪Qちゃん
冬物36枚目???パフスリーブがかわいいです!!



























いっつもBellちゃん落ち着いてる!?んやんや!!
本日はテンションお高く♪みんなの笑顔を誘ってましたね
ゆきちゃんGo  up  !!




























お三方とも、「待て」!!
意地悪なだちゅうがボールを投げてもおいしい匂いをぷんぷんさせても「待つ」
さあ!!ママたちが隠れました〜〜〜
誰が1番、我慢できたかな〜??

0 件のコメント: