2008年11月28日金曜日

シュウくんも参加です☆


朝は、美味しいチョコレートを求めて、大阪に行ってきました!!
うんっ♡めっちゃ美味しかったです。連れてってくれて、ありがとうございました!!
また、紹介します。今回はパス=3

さて、お友達迎えに行こうか〜♪
…っと、その前に ” ももちゃん体重測定の巻き
だめ押し測定前に歩いときましょか!!
うん。歩いとこう!!
あ〜4,7kgまた歩きましょう!!
















いらっしゃいませ〜♪
早速、お夕飯!!がつがつ
こんばんは☆」  














こんばんは☆☆
一先ず、みんな顔見せしたから落ち着いて
ももちゃん お食事しましょうね〜もぐもぐ
もう食べ終わったん?」「うん。ごちそうさま













あなた、おいくつ?
Ladyの会話♡
みんなが、お膝を狙ってくる…
お願い!!
















ちろちろっ☆」目力☆キラリーン
でもね…すでに満席なの〜333いつの間に!?

0 件のコメント: