2008年11月10日月曜日

フクちゃん☆ドッグランでびゅう〜

さあ、二人はどうして褒めてもらってるの〜??






















初デビューには、もってこい!!
優しいワンコさん達ばっかりで、しかも程よい人数♪
日頃の行いの賜物ですね♡ママ
とりあえず、ガーウガウガウ らん♪らんに挨拶しとこ〜☆





















あれれ??フクちゃん分身???いえいえ、トップを走るフクちゃん!!
こちらも、らん♪らんの落としたボールを頂戴して、1着ゴール





















初デビューとは思えない威風堂々たる御姿!!さすが日本男児っ☆あっ…今はもう中性か。いや、忠誠なフクちゃん
 ってことですよ♪
 そう、二人は「ドッグランでマナーを守って、楽しく遊べたで賞」ということで、フクちゃんママよりご褒美
 頂いていたのです。
 これからも、マナーを守って楽しくきれいにドッグランを利用しましょうね!!フク隊長っ〜見守り宜しくーー−3




0 件のコメント: