2008年11月18日火曜日

成☆らん♪らん


本日、午前やっと成ちゃん病院に連れて行けました。
心臓の病気は、良くも悪くもなっていませんでした。一先ず、安心♡
今夏あたりから、背中にできていた「おでき」が秋に入り、目立ってきたので
再度診察をしてもらいに行ってきました。
私にとっては、巨大な「おでき」も検査するには 小さすぎる ようです…
〜切除する事も可能ですが、麻酔の負担を考慮すると…〜
 〜腫瘍か脂肪の塊か?〜
  〜触診では明確な診断ができません。ですが、この大きさでは…〜………
なーんて話しているうちに、「おでき」から透明な液体が!?
注射針で抽出し、検査。。。。。。。。。。。。。。。。。。。   。。。
「腫瘍でない可能性が、非常に高いです!!
   はあ〜良かったあ〜3
とりあえず、このまま経過観察の日々。

、いつまでも元気でいてね。
優しい表情の貴女が好き♡恐がりでのくせに
強がりな貴女が愛しいです。
らん♪らん、いつまでも天真爛漫でいてね。
みんなの団欒のお力添えができるよう、これからも
頑張ろうね。宜しくね。
サンタさん。今年はプレゼントいいですよ。
私は毎日、二人のサンタちゃんから素晴らしい
あたたかさ、優しさ、切なさ、笑い…色んな
贈り物を頂いてます。ありがとうございます。



2 件のコメント:

GBママ さんのコメント...

成ちゃん、ひとまず安心でよかったです。
老化には勝てない部分ってあるけど、何もしなくてもいいからずっと一緒にいたい・・・ですよね・・・
我が家の老犬も、みんなと遊ぶより寝ている時間が増えてきましたが、お散歩と御飯の時間はとても元気になります。
その時の為に寝てパワーを充電しているのかもしれませんね!!
今日はすっかり真冬になりましたが、みなさま風邪などひかぬようお気をつけ下さい。

セラピードッグ さんのコメント...

gbママ様
コメントありがとうございます!!
本当に老化に勝てないことは、(自分の身にも沁みて)解ってはいるけれど…ずっと一緒にいたいものです。
教育係をして下さっていた、安奈ちゃま。そして、重鎮のパルちゃまも、ゆったりした日々を過ごされているようで何よりです。
一雨毎に冬になって参りました。ワンズだけでなく、gbママ様ご家族のみなさまもお身体ご自愛下さいませ。