2008年11月26日水曜日

らん♪らんのママ♡5歳になりました!!

らん♪らんより
Happy Birthday Mam !!
  ママ、ありがとう。私が楽しいのは、ママのおかげ。
  みんなの笑顔が見れるには、ママのおかげ。
  久しぶりにママの笑顔、見たいな
  「おめでとう」と一緒にママへ。らんの笑顔あげる!!

羽蘭(うらん)ママより
ありがとう♪♪
  らん♪らんお仕事頑張るんだよ!
  お母さんは、いつでも見守っています。

そして、羽蘭ママのママより
ありがとう♪♪
  大事にしますっ!!
  でも・・・みんなが狙ってる・・・これは、羽蘭が頂いたんだから!!ダメだよ〜!!”

きっと二人とも優しいし、みんなで使ってくれますよね(^ー^)
それに、楽しいブログを拝見してたら…
みなさんも是非、ご覧下さい

0 件のコメント: