2008年11月25日火曜日

アランくん☆アンリちゃん


今日はまだあったかいねーーーおはようございます♪
日が昇るのが遅くなったので、時間の感覚が狂うね
















ではでは、アランくん本日のお題
「手」の号令のみで指示してみよう!
「お座り→フセ」
…むむむ。「こうするんだとうか…」
そう!! Good boy ☆














アンリちゃんへは、「確実性」
さて、号令に対する確実性って、どうやったらあがるのでしょうか!?
ヒント①は、↓
ヒント②は、↓
そう!!アイコンタクトですね♡


















とっても繊細なアンリちゃんのような乙女には、アイコンタクト
号令の確実性をあげながら、アンリちゃんに安心感も持たせてあげましょう。
アランくんのように元気いっぱいな爽やか少年には、アイコンタクトで
確実性+テンションコントロールもできます。
また、繊細な乙女の「おいで」は↓このように
きっちりリーダーの足の間まで〜
呼び込んであげましょう!!














そうすれば、リーダーと離れた位置でも落ち着いて
指示がきける訳ですね。
ね。
アランくんもアイコンタクトをしながら、
アンリちゃんの周りをヒール!!














二人とも、お疲れさまでした!!とっても落ち着いてトレーニング
できました。

0 件のコメント: