2008年11月17日月曜日

アンリちゃん&ヱビスくん


アンリちゃん!!
第1回は何と!?32ポイントで2位☆決勝進出っ〜333
アンリちゃんとパパの華麗なプレイに、ギャラリーから「すごーーーい☆
感嘆の声 (^ー^)y
何と言っても、今日はアンリちゃんの ねえねえ
お誕生日♪おめでとうございます!!
アンリちゃんから素敵なパフォーマンスが
何よりのプレゼントですね♡
















あれ??犬造くん!?
いえいえ ^〜^)人(^〜^
犬造くんの弟ちゃんエビスくん
二人とも当たり前だけれど、すんごく似てます!!
かっこいい♡
かっこいいヱビスくんが、かっこいいパフォーマンス
披露してくれたよ♪
広いフィールドを障害物をクリアしながら
颯爽と走り抜ける様の奇麗なことっ☆
見とれちゃいますね!!















※アンリちゃんもヱビスくんもお疲れさまでした。素敵なパフォーマンスでご家族との
 深い絆♡を拝見できて嬉しいです。そして、アンリちゃん、ヱビスくんもパパとの
 晴れ舞台を楽しめたことを喜んでいると思います。
 これからも、素敵なパフォーマンスを期待しております。




0 件のコメント: