2008年11月3日月曜日

ありがとうございました!!


たっくさんのにいにいねえねえにお相手してもらい、大満足♡
ワンコたちより私たちだったりもします〜






















りき、遠いところからいつもありがとう!!病気を克服して、
引っぱりだこ☆すごいねこれからも宜しくです
チェリー、素敵なパフォーマンスありがとう!!
チェリママとの息の合った演技魅了されます☆






















ねえねえ、お写真待たせてしまって…しゅみません!!
かわいすぎて♡横に並ぶのが恥ずかしい〜
ありがとうございました!!





















お目目がね、ねえねえこぼれ落ちそうなぼど大きいの!!
…っと思ったらママンもしゅごい☆くりくり〜
……っと思ったらパパンパッチリ〜
美男美女からは、こんなかわいい子が生まれるのれ!?
ありがとうございます!!






















今日」の彼氏たちです!!
明日」は明日の風は吹く〜♪かっこいくて優しい彼氏
理想です。そんな理想のお二人ありがとうございました!!

0 件のコメント: