2008年9月28日日曜日

OCAさん☆


本日も、夢の実現第1歩を踏み出した、勇気ある皆さんが、らん♪らんのお相手をしてくれました!!

皆さんの決断力行動力、そして幸せな笑顔がとても印象的です。
私は、遠回りの人生です!!皆さんのように、もっと早く自分の中心 ” となる部分を
掴んでいればな〜何て回想することもあります。
ですが遠回りして得た人との出会いや経験は、今に活きています

近道しても、遠回りしても自分の気持ちが肝心!!
色んなことに悩んで、迷うのが苦痛でもあるし、醍醐味、活力、喜びでもあります

OCAさんのように、志を同じくする人との出会いは、更に刺激的でしょうね!!
皆さんの夢が花ひらきますように♡心より応援しております。


0 件のコメント: