2008年9月7日日曜日

OCAさん♪


専門学校って、楽しいですよね!!
何が??
だって、色んな人が来ること、色んな人やのに、目的は似てる人たち。

不思議な繋がりがありますよ。

年齢だって、同年代だけとは限りません。
今回も、高校生の方もおられましたが、社会人の方もご参加頂きました!!

こういう、経験豊富な社会の先輩と仲良くなれる場所でもあるんですよね。

アニマルセラピストトレーナー看護士、そしてお空の仕事をしたい方まで♡
ご参加ありがとうございました!!




今回、ご参加頂いた皆様、まっすぐな姿勢が印象的
でした。
この奇麗な笑顔も、まっすぐ力強いですよね!!

これからのご活躍、期待しております☆

0 件のコメント: