2008年9月7日日曜日

Dog Cafe FREAK'S さん


お茶でもしたいな〜と、とってもかわいい Dog Cafe !!

Dog Cafe FREAK'S さん
大阪市平野区平野西5−4−13
06−6706−1900
定休日:水曜日
9:00〜19:00

近くには、久宝寺緑地があります。お散歩の後にもいいし♪
 堺浜までお越しの際には、是非!!
 店内もかわいい♡(ヘルメット型のTVなんてのも!?)
 オーナーさんもかわいい♡です
 (エプロンが色違いだったので、何故か親近感〜青色も落ち着いてて、いいな〜)

看板犬のエアデールテリア
GOOFYくん!!
小学生の女の子にも撫で撫でしてもらって、嬉しそう〜♪

























らん♪らんメインですので、店内わかりにくいかな…
アンティーク家具でまとめられてて、お洒落〜

んな照明もあり、隣は違う照明
「どんな??」って?
どうぞ、実物を拝見しに行かれて下さいね



落ち着くの〜

0 件のコメント: