2008年9月3日水曜日

墨ボール…タコ坊主…音も色も似てる


本日は、ご紹介をうけて8歳のゴールデンレトリーバーさんを拝見しに行きました。

見るだけ?

そうなんです。オーナー様がご高齢のため、お散歩が困難になったためワンちゃんの様子などを
一先ず、拝見しに伺いました。
これから、おつき合いをしていくようになると思いますので、またお写真などアップしていきますね。

ところで、皆さんはワンコを迎える際にワンコと自分たち家族の寿命を考慮されましたか。
それだけではなく、犬種の傾向や運動量、食餌料…色々、考慮する点はあります。
そのどれもが大切です。
だって、もしワンコだけが取り残されたら??どうやって生きていけばいいの??
心も体も痩せっぽっちになって、死んでしまうと言っても過言ではありません。

これからパートナーを迎える方は、あらゆることを考慮する。
パートナーがおられる方は、前述のような方がお知り合いにおられたらアドバイスをする。
みんながワンコ達が幸せに暮らしていけるよう、声をかけあえたらいいですよね。
大切な大切な、小さな命が輝いていきますように☆


クサい台詞には、!!
っと、昨日 Lab & Peaceさんより3周年記念で頂いた「墨ボール」
使ってみまーーーす。
どんどん臭いを吸い取ってくれる優れものらしい!!



そんな墨ボール

どことなく、タコ坊主に似てるな〜
親タコ子タコ…とらんタコ居るのわかるかな〜?



ここの緑地には、BBQスペースにゴリラと
トラとバンビがいるよ。

















そして、お馬パカパカ〜もいるよ。




夏の思ひ出☆つくつくぼうしもいたよ♪

0 件のコメント: