2008年9月3日水曜日

Lab & Peace


あれ!?スペル間違ってるんじゃない??
いえいえ、お写真にある通り犬グッズやおやつ、そしてお洋服を取り扱って
らっしゃるお店のご紹介です!!

Lab & Peace

お店のお名前からも解るように、とっても和やかなオーナーさまと種類豊富な
お洋服やカラー&リード、玩具…などなど。
そんなお店の紹介文と詳細を以下に引用させて頂きます。

” 小さな店内には小型犬から大型犬のオリジナルウェアー。
 そして、ペットに安心なお菓子いろんな種類のおもちゃをたくさん取り揃えております。
どうぞ、お近くに来られた際には是非お立ち寄りくださいませ。
   心よりお待ちしております。 ”

〒652-0032 神戸市兵庫区荒田町3-2-15
   (JR神戸駅を北にあがったところです)
  
 TEL 078-511-4880
 定休日 水・日曜日(但し、オーナー様も皆様により良いものを提供したいとセミナーへ参加されたり、と
           余念がございません。定休日以外のお休みもございますので、事前にHPやお電話にて
           ご確認下されば、確実かと存じます〜♪)
 HP   http://www.lab-peace.jp/





























こんなお洋服を購入しました。
らんにピッタリだったので、そのまま着て帰りました。
もし、首周りや丈などのサイズが合わなければ、同じデザインで
オリジナルサイズで縫製してくれるそうです!!





嬉しすぎて、鳩をおっかけてます…
鳩さん、いい迷惑よね。ごめんなさい!!

0 件のコメント: