2008年9月6日土曜日

グリーンドッグさんにて


先ずは、16:00〜

本日は、2組ですので、のびのーーーび使えるよ♪

らん♪らんは、大好きなニンファちゃんフクちゃんが ” 遊び ” 来る!?と
勘違いしてる…
さっき思いっきり走らせたのに!!

そうそう、脱線しますが六甲アイランドのドッグランに、以下の注意書きが増えてました。

路上駐車はやめましょう!!続くようなら、ドッグランを閉鎖します

あ〜そうですよね…とぼとぼ駐車場へ入れに行きました。
今まで、すみませんでした!!

それでは、気持ち切替えてレッスンですよ〜

レッスン終盤、遠隔トレーニングから
 台の上で、待て


おいで〜♪
二人とも、他のワンコがいる所でのレッスンはほぼ
初めて。
でも、落ち着いて出来ました♪
















そして、17:00〜

久しぶりのベルちゃんも登場〜っ!!

皆さん、レベルテンション⤴⤴⤴高いです〜



ですが、決めるときは、決めるのよ!!

左から、パフォーマンスドッグQちゃん
    ダンサー時々じっと我慢の子ロコちゃん
    ほわほわのかわい子ちゃんゆきちゃん
    飛び入りでもバッチリ☆カロンちゃん
    ゆったりエレガントマダムベルちゃん
    らん♪らん

0 件のコメント: