2008年9月27日土曜日

ありがとうございました!!

本日で、カルフール箕面店でのイベントは終了です!!

たくさんのご参加、誠にありがとうございます。また、たくさんご参加頂いたにも関わらず
無事イベントを終了できた事を心より感謝しております

私たちF&Hフレンズ&ヒーラーズ)のモットーである、笑顔
今回のイベントでも、多くの方(犬)の笑顔を拝見できたことは、非常に嬉しい限りです。

今後とも、私たちF&Hの活動を応援頂きますよう、切に願っております
一緒に笑って、たくさんの笑顔を繋げて行きましょうね〜

次回、みなさんの元へお邪魔するのは11月2日(日)の神戸大学医学部主催の学園祭『大倉山祭」
 ではないでしょうか!!
 是非、遊びに来て下さいませ。

0 件のコメント: