2008年9月3日水曜日

アンリちゃん


アンリちゃん、フリスビー持って来たよ〜



あかんねん。あたし今から勉強やもん!!
さすが!!
自由奔放のらん♪らんさん…見習っておくれ。














先ずは、ヒール
今日のヒールは、おやつの誘導声掛け極少で行ってもらいました。

アンリちゃん「あれっ!?何かいつものママじゃない??」
      「どうして〜?どうして〜??

と、考えながらママを見上げるアンリちゃん
☆作戦。成功☆






















お次は、パパとフリスビーで「おいで」

遠くにいても、パパとフリスビーがあれば=3ピューンと飛んできます。
でも、ちゃんとパパの前では、お座りして待つ賢いアンリちゃん。

それは、パパにこんな風に優しく撫でて褒めてもらえるから♡









0 件のコメント: