2008年9月30日火曜日

シュウくん♪


とっても奇麗なお目目ですね☆
シュウくんのママ目線でシャッターを合わせてみました!!
奇麗なお目目を一心にママへ向ける姿♡♡♡

そんな息のあった二人から、目頭が熱くなるようなお言葉を頂きました!!
先生に出会えて良かったです〜
ありがとうございます!!

私事で申し訳ありませんが、少し気が滅入っておりました。。。それを一気に吹き飛ばす
お言葉でした。
改めて、私たちF&Hは皆さんに支えられている育ててもらっている。と感じました。
ありがとうございます。


とてもとても可愛らしいので、女の子のようですね。
でも、れっきとした男の子でございます☆

0 件のコメント: