2008年9月14日日曜日

犬祭り!!!


無料しつけ教室へご参加ありがとうございます!!
お教室では、しつけの基本となるアイコンタクトマッサージをお伝えしております。
ご家族の一員である、パートナードッグとの絆をこの機会に更に強いものにしましょう♪
お帰りには、玩具のプレゼントもございますよ〜ん♪♪玩具で更に更に、楽しいワンコwithライフにしましょう♪♪♪

大家族〜♪
先輩犬マロくん(右)とクレアちゃん(左)
お教室までの時間は、暑さに耐えかねて近くの川へザッブ〜〜〜ン☆
水もしたたる♡何とやらで、賑やかにご参加下さいました!!
ありがとうございます!
帰ってからも、うっとりマッサージしてもらったかな?



パパと息ぴったりサスケくんです☆
人と犬が苦手〜とおっしゃってました…よね!?
パパGod Hand のおかげで、私たちスタッフが撫でても
お利口してましたね!!
初めての場所でも、たくさんの人がいてもパパと居れば
安心♡照れ屋で正直者のママも傍に居てくれたら、サイコー!!

お一人様一つの玩具のプレゼント、誤って手に持ったまま
行ってった〜=3と走ってご返却に

ありがとうございます!


























パパママと、ベリーちゃん♡
ベリーちゃんと、ママパパ
ママベリーちゃんパパ
何て、3人とっても仲良し…これぞ三位一体!?

とっても優しいパパとママと一緒で、ベリーちゃんは
ずっと笑顔でしたね。
ありがとうございました!


甘〜〜〜いパパとママ
…???
ではなくて、甘くて美味しい名前クッキーちゃん
お写真では、お首の奇麗な御髪で隠れてますが、お菓子の絵柄の
バンダナも巻いてましたよ。

クッキーちゃんも、実は初対面の人って苦手なの。
でも、きっちりママとパパとアイコンタクト実践されてからは
私たちF&Hのスタッフが名前を「クッキー」呼ぶと、「はい!!
とお返事下さいましたよ☆
フセを是非!!完成披露下さいませ。

ありがとうございます!



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

well its nice to know that you have great hits here.

匿名 さんのコメント...

well its nice to know that you have great hits here.

匿名 さんのコメント...

well its nice to know that you have great hits here.

匿名 さんのコメント...

wow, very special, i like it.