2008年6月28日土曜日

Rain shall not be also good !!

コープさんで仲良くなった、らっさんだよ☆
今日は、もれなく雨がふりそうな梅雨空…蒸し暑いし、しんどかったんだけど、
らっさんに会ったら元気になっちゃった!!

ありがとう〜♪


①「らっさん、入れて〜」とおねだりしてみました。















②”ええよ。でも、らん♪らん、でかい…でかすぎる。
  入りきらへんやん(^ー^) 」
































③「ありがとう!!らっさんのおかげで、雨に濡れずにすんだよん。
  雨もいいもんだな〜」
 「今度は、まどちゃんにも、れなちゃんにも会いたいな☆」
 「バレエ頑張ってね!!発表会、見にいきたいけど、こんな毛むくじゃら
  の私(←らん♪らんですよ…)が会場行ったら、びっくりしちゃうもんね」
 
 「じゃあ、また遊んでね♡大好きーーー」
 

0 件のコメント: