2008年6月19日木曜日

初めまして☆ニンファです♪

本日より、お目見えとなりました♪
ニンファちゃん。スタンプーの女の子。2月28日生まれです。
                   ↑良かったね〜4年に一度の誕生日じゃなくて(’ー’))


☆ニンファ:妖精という意味があります。活字からも、音からもフンワリ感がありますよね!
      お父さんもお母さんも、フンワリした子になってね、との想いを込めて♡


 似た様な響きで、うちなーぐちでは”北極星”を”ニヌファ☆星”と言うんです。
 ニンファ ママとパパを明るく照らす、お星様。そして、お空・天とママとパパを繋ぐニンファ。
 きっと、お空・天から見守ってくれている子たちが、ママとパパに新たな出会いを届けてくれたの
 ではないでしょうか。


 先日、街角で「出会いは人を広くし、別れが人を深くする」という言葉と出会いました。


 ニンファ、北極星はどんなに真っ暗闇でも、航海の行く手を照らす とっても明るく輝くお星様です。
 これからも、明るく輝くニンファを楽しみにしていて下さいね。


 ①ニンファちゃん













②ニンファ?らんの陰?…ニャン…ファ???











③やっぱり、わからへ〜ん。ちょっと写真撮るよっ!!

0 件のコメント: