2008年6月30日月曜日

トニーくんです!!

トニーくん☆Lucky No.12

2週間前のブログでご紹介した際は、カメラを向けれなかったので、お写真をお届けできませんでしたね。

でも、本日は「見て下さい!!この凛々しいお姿をっ」

ゴルフ場でレスキューされた、トニーくん。実は、まだまだ環境に戸惑っています。

ですが、トニーくんの順応性の高さ、逞しさ、トニーママのお人柄や周囲の環境…を見て、先週より

2ブロック先の公園へ散歩に行っています。

もう〜本当に泣きそうなぐらいの成長に、感動しました!!トニーママの努力と愛情あってこそです。

トニーくん。少しづつ楽しいことを増やして行こうね。毎日、あなたの幸せを想って、撫でてくれる方

話しかけてくれる方、そして何よりトニーママがついてるよ!!

あなたの目の奥に潜む、恐怖や不安、淋しさ…少しでも幸せ、楽しさ、嬉しさ…で包んであげたい。



0 件のコメント: